ここから本文です

このeazyというアプリでポイントのために電話番号の登録と無言ですが通話をしてし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2415:00:04

このeazyというアプリでポイントのために電話番号の登録と無言ですが通話をしてしまいました。

なにか個人情報がとられたりしてしまいますか?

eazy,電話番号,無言,通話,アプリ,可能性,個人情報

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eza********さん

2019/6/2415:02:00

電話番号取られてる可能性はありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/2416:55:44

個人情報は大丈夫です。