ここから本文です

東京都内でおすすめの精神科、心療内科を教えて下さい。

iri********さん

2019/6/1715:32:23

東京都内でおすすめの精神科、心療内科を教えて下さい。

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sca********さん

2019/6/1715:38:14

精神科より、心療内科やクリニックがおすすめです。
パソコン・スマホググって清潔そうな室内のホームページの写真があったら、電話で問い合わせましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fub********さん

2019/6/2020:59:32

覚醒剤同然の向精神薬を処方するような精神科はおすすめできません。
代々木にあるこちらのクリニックなら原則薬を使わず治療に取り組んでくれます。
書籍も複数出版されていて、関西など遠方から通われている方もいるようです。
http://www.natural-c.com/infomation_seishin/

fka********さん

2019/6/1719:47:12

神田にあるべスリクリニックは、諸々の体制も整っており、緊急の受診にも対応してくれます。

koz********さん

2019/6/1718:10:38

西荻窪にあるやないクリニックはお勧めです。
診療時間が長くこちらの話を最後まで聞いてくれます。
今まで行った心療内科は診療時間が2-3分。
こちらの話など一切聞いてくれませんでした。