ここから本文です

貴重な場所失礼します。 チュウニズムで、エキスパートレベル10が初見Sとれるくら...

kae********さん

2019/6/1715:55:11

貴重な場所失礼します。
チュウニズムで、エキスパートレベル10が初見Sとれるくらいのレベルですが、マスターの11+がクリアできないです(AAA止まり)。
どのようにすればできますでしょうか?

(初心者です。)
・情報
レート:10.56
レベル:11
称号:ゴールド「シャルル」
(シャルルAJを取りました)
LV.8はAJいけます
LV.9は初見フルコンあり
初音ミクの激唱は挑戦したらAAA

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/6/1720:13:36

8+~9+を幅広く頑張って下さい
多分レベル10をメインで頑張るには厳しいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/6/1820:13:55

lv11の赤をSS取れるようになったらMASTERのlv11挑戦してみてください

him********さん

2019/6/1805:29:47

同じレベルでも簡単な曲、難しい曲あるので、この曲このくらいできるから、このレベルは○○できるとか思わない方がいいです。

S評価は一応できる程度の評価なので触っても大丈夫くらいのレベルです。

それ以下のAAAなどは全く出来てないので、まだ無理にやるべきではないです。

なのでS評価とれるくらいのレベルを最低でもSS評価~出来ればSSS評価を取れるようにやっていくといいですよ。

fuj********さん

2019/6/1716:21:49

そもそもマスターに挑戦するのが早いです。
もっと赤譜面で練習を積みましょう

yuh********さん

編集あり2019/6/1716:10:03

○で囲んだ部分の値はいくつですか?