ここから本文です

吹田市警官襲撃事件

アバター

ID非公開さん

2019/6/1717:01:34

吹田市警官襲撃事件

犯人は北千里高校→駒澤大学
親は関西テレビ役員

https://popple-news.com/iimoriyujiro-atsunao/

どういう教育してたんでしょう

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/6/1718:06:35

仕事が忙しくて子育てに力が及ばなかったのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1718:14:13

    あり得ますね。
    日本企業の男性社員への奉仕圧力は異常ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2019/6/1720:16:34

精神障害2級だとか。障害となると、普通の人間には理解が及びません。