ここから本文です

大山ねずの会は創価学会に勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1717:03:34

大山ねずの会は創価学会に勝てますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/6/1908:28:56

大山ねずの会=知られて居りません。興味も持たれません。
知られ無いのに、発展も拡大も有りませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2122:29:29

    あなた創価学会員ですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/6/1900:56:48

両方の会員を経験しました。

勝てないと思います。
でも、ドングリの背比べですね。

どちらの会員も「唱えるだけで幸せになれる」っていう「楽」を選ぶ会員が大半です。
人間の愚かさにつけこんだ宗教団体もどきに過ぎないです。
双方とも、洗脳が下手ですしね。

くだらない底辺の争いです。