ここから本文です

レッド・デッド・リデンプション2についての質問です。

lyy********さん

2019/6/1717:22:54

レッド・デッド・リデンプション2についての質問です。

蛇に噛まれた人を助けて、バレンタインの銃砲店前でその人に「好きな銃を買ってあげる」的なこと言われたんですが、カタログ見ても1つも無料になってませんでした。どういうことでしょうか?

補足その直後くらいに、バレンタイン内で銃を人に向けてしまい、保安官とドンパチやって懸賞金300ドルになってしまったのですが、何か関係ありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2019/6/1807:18:51

ドンパチ が原因かと。
ロードしないと無理でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/6/19 18:12:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/6/1806:30:40

無料になっていないじゃん!どういうこっちゃ?については,外にいるあいつが金払うから的な感じで済みます。で,人に銃を向けてしもて、保安官と,ろくでもない撃ち合いしてしもて、俺の首に300ドルも掛けられてもーたわ全く,については,君が悪い。人に銃を向けたらそりゃ通報もされるだろ?笑