ここから本文です

TWICEのサナとモモとナヨンが整形しているという疑惑があるそうなのですが、どこを...

iyl********さん

2019/6/1717:56:24

TWICEのサナとモモとナヨンが整形しているという疑惑があるそうなのですが、どこを整形したといわれているのでしょうか。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ade********さん

2019/6/1813:31:21

サナは目頭切開したって言われてます。でも昔の写真とそこまで変わらないから結局してるかしてないかはわからないです。笑
モモは二重をしてるかな?って感じです。たまに二重シール貼ってる時とかあるので分からないですが、多分二重整形してるんじゃないかと。
ナヨンは鼻をしたって言われてるんですけど正直何が変わったかわからなかったです。写真によって同じだったり違ったりするので、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

編集あり2019/6/1718:20:32

ナヨンは鼻で、モモは目かな。サナは二重にしたって言われてますけど、見てみると末広二重なので多分アイプチや成長で二重ができただけかと思います!