ここから本文です

またNHK職員によるレイプ事件、テレビ局の中でも突出して犯罪者多いんじゃないか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1718:08:27

またNHK職員によるレイプ事件、テレビ局の中でも突出して犯罪者多いんじゃないか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/6/1718:15:59

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2019/6/1719:22:33

「驕れる者は久しからず」ですね。
放送局の中でもエリート意識が高く、何をしても許されるという錯覚に陥っているのではないかと思います。

hk8********さん

2019/6/1718:20:41

特にドサ廻りの職員が突出して多い。