ここから本文です

宝塚の組長さんのファンクラブはないのでしょうか?

kar********さん

2019/6/1718:09:28

宝塚の組長さんのファンクラブはないのでしょうか?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/6/1723:22:51

現在、各組の組長で
登録FC(ファンクラブ)が存在するのは

花組・高翔みず希さん
月組・光月るうさん

このお二方のみですが
お二方以外の方も
ファン組織はあります

質問した人からのコメント

2019/6/19 07:16:04

ありがとうございます!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

2019/6/1718:22:17

あるでしょ。