ここから本文です

東日本大震災について 防集は、国が事業費の3/4を交付すると書いてあったのですが...

mbp********さん

2019/6/1718:14:46

東日本大震災について
防集は、国が事業費の3/4を交付すると書いてあったのですが、1/4は被災者が出すのですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/6/1719:54:25

地方自治体(県や市など)が負担します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pof********さん

2019/6/1721:39:31

地方自治体が負担します