ここから本文です

漢検2級をうけ、自己採点をしているのですが、部首で恭のしたごころを書くとき、画...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1718:47:02

漢検2級をうけ、自己採点をしているのですが、部首で恭のしたごころを書くとき、画像の左と右どちらが正しいのでしょうか。

※赤ペンで書いたのと、雑なのは許してください。

ごころ,部首,自己採点,赤ペン,右どちら,右側,こころ

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/1718:48:44

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1718:57:21

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 18:57:48

1番早かったので。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eix********さん

2019/6/1718:53:31

左側はこころ、右側がしたごころなので、右側を書かなければならないと思いますよ。

rzu********さん

2019/6/1718:49:42