ここから本文です

LAKUBI(ラクビ)というダイエットサプリは効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1719:04:01

LAKUBI(ラクビ)というダイエットサプリは効果はありますか?

テレビで腸内フローラ特集をみて、「痩せ菌」というのを知ってネットを調べていると、ラクビという腸内フローラを整えてダイエットできるサプリというのがあるそうです。
飲んで副作用はありませんか?
また、ラクビって薬局で探してもなかったんですが、薬局とかドラッグストアで売っている店を教えてください。

閲覧数:
1,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2019/6/1816:05:23

サプリを飲むだけでは痩せる効果はあまりありません。
ダイエットは消費カロリーより摂取カロリーが少なければ必ず痩せます。
つまり、運動と食事ですね。

ラクビを飲むと、腸内環境が整って、デブ菌が減少して痩せ菌が増えていくので、便秘の改善や予防効果はあると思います。
腸内の不要な老廃物が出ることで体重が減るかもしれませんね。

いろんな乳酸菌サプリが売られていますが、胃酸で死滅しない菌を使用しているのはラクビ(LAKUBI)だけです。

腸内環境を整えならが、食事と運動で私は半年で3キロ無理なく痩せることができました\(^o^)/

>>身体に害とか副作用はありませんか?
基本的にサプリメントなので副作用はありません。
逆に、医薬品のような劇的な効果もないですが。。。

>>薬局とかドラッグストアでは買えないんですか?
通販専門みたいですね。
コスパも他の乳酸菌サプリよりもいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/1719:51:00

整腸剤ですので、それ以上の効果はありませんが
余りのも腸内が酷い状態であるなら環境改善により様々な効果が見込めるでしょう。
ま、ビオフェルミンSの方が有効成分や費用対効果が良い気がしますが。

下痢、軟便などの諸症状はあります。

amazonにはまだ売っているようですよ。