ここから本文です

北投は温泉場としては有名なんですか?

yuk********さん

2019/6/1719:29:17

北投は温泉場としては有名なんですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/6/1804:38:07

台湾随一の温泉地です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2019/6/1901:36:40

有名ですよ。
日本統治時代に日本人によって発展した温泉街なので日本資本の宿も多く高級リゾート地でもありますが、公衆浴場や地熱谷、天然の温泉が流れ込む川に入れたりと現地の人たちの観光地としても人気です。
台北からも近く、個人的なイメージは箱根に近いですかね。