ここから本文です

大阪市大はよく他の大学と比較されますがそれだけこの大学にはコンプが多いってわ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1719:32:11

大阪市大はよく他の大学と比較されますがそれだけこの大学にはコンプが多いってわけか。これまでの数ある投稿を見ていると、北大、筑波、横国、上智、同志社らへんは完全に舐められてるね。挙げ句の果てには東淀川に

似ていると言われる始末。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/6/1817:17:49

>お前ってこの投稿に一番最初に回答しているやつじゃん。

知恵袋はwebブラウザで表示しないと投稿時間が表示されない仕様なので、投稿年月日までしか表示されないアプリで読んでいる人にはその書き方は誤解を招く。

私がそのリンク先の質問に回答したのは一番最初ではなく2番目で、書いた内容は
「ID非公開で毎日大阪市大を誹謗中傷する質問をしている人がいて、たまに市大生と名乗っているが、市大についての質問に答えられなかったのでおそらく詐称。
大学の学生生活を知らないようなので高卒かもしれない。

IDを公開して質問しないと、いつもの市大生を詐称している人と同一人物と思われるよ。」

なお、私はkousakuin_busters001さんとは別人で、一連の市大生を詐称して質問している人は大学生ではないのではないかと思っている。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B8%82%E5%A4%A7%E3%80%80...

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 18:44:46

貴様は工作員バスター確定。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2019/6/1720:50:41

学歴コンプが一番ひどいのは、高校生に言い負かされて質問を消し逃げ
した同志社工作員のヤマちゃん(straightforward_121212)だね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131724385...


消し逃げを指摘されたら、自分の別IDを3つも使って火消しに躍起 w
よっぽど恥ずかしかったのかなwww

※ちなみに、火消しに使用しているIDは↓の3つ。
fool_0570_222 、vehemence_1212_beyond_12、vehemence_1212