ここから本文です

量産型ヲタクの方に質問です( ´ •   • ` )

アバター

ID非公開さん

2019/6/1720:18:59

量産型ヲタクの方に質問です( ´ •   • ` )

量産型っぽいリュックはどこで買えますか?(安いところでお願いします、、!)
ほんとはMaison de FLEURで買おうと思ってたんですがお金が無くて( ;_; )
回答よろしくお願いします

閲覧数:
1,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manatyanさん

2019/6/2218:22:33

リズリサとか夢展望可愛いですよ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひめさん

2019/6/1720:20:42

Ank Rougeですかね!