ここから本文です

【てんぷら☆映画復活祭】Scene #177 映画はお好きですか? お好きでもお好きで...

tem********さん

2019/6/1720:57:14

【てんぷら☆映画復活祭】Scene #177

映画はお好きですか?
お好きでもお好きではなくてもとくに構わないのですが・・・
このワンシーンで、ひとつ素敵なボケをいただけますか?

(・▽・)

※『セーラー服と機関銃』より ?

補足このお題を出したせいなのかどうなのかはわかりませんが、
早速ヤフーチケットから彼女のコンサート情報を知らせるメールが届き、
笑っちゃいました!(≧▽≦)

セーラー服,機関銃,天ぷら,ワンシーン,映画復活祭,カニ缶,陰の声

閲覧数:
165
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/6/1808:34:34

ひろし・・・

あんまり、母ちゃんを怒らせないほうがいいよ( ̄  ̄)

質問した人からのコメント

2019/6/24 07:53:44

…てことで、あなたがBAです!(^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raf********さん

2019/6/2308:08:28

ふとっちょソルジャーパァンパァン!

han********さん

2019/6/2012:38:57

・・・こんにちはッ!・・・

エッ?

銃刀法違反で逮捕ッ?

撮影なんですけどッ!

えぇ~ッ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

par********さん

2019/6/2007:34:56

「カ・イ・カ・ン」

今の時代じゃあエロ過ぎて流行語にならないです。(^◇^;)

というしょーもないツッコミは置いといて。。。


さぁ、ズボン脱いでパンツ下ろして自慢のイチモツを見してみなさいッ!!!

小さかったら、ブチ抜くわよーー!!!


ところで、薬師丸ひろ子で抜いた事は、ありますか?( ̄▽ ̄;)
さすがに僕はありませんです。(^_^;)

「カ・イ・カ・ン」

今の時代じゃあエロ過ぎて流行語にならないです。(^◇^;)...

nik********さん

2019/6/2000:53:02

よーし!今夜は焼肉だ♡

fuj********さん

2019/6/1916:53:22

「やっぱ、私まだ連発は早いわ、疲れるだけじゃん」

陰の声
「なに、すぐにもう一回ってせがむようになるさ」