ここから本文です

ポケモン GO をプレイするなら、 Galaxy S10 AQUOS R3 どちらが良いと思います...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1721:02:59

ポケモン GO
をプレイするなら、
Galaxy S10
AQUOS R3
どちらが良いと思いますか?

また、
Galaxy S10
Galaxy S10+
は、かなり性能が違いますか?
Galaxy 買うなら少し高くても+を買

うべきですか?

詳しい方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2411:27:57

ポケモンGOをGALAXY S10+でやっています。
元々S8+からの機種変なので大きさも変わらず、重さは少し軽くなり扱いやすいです。バッテリー容量も大きく、ポケモンGoを3時間くらいやってたら残量40%程度でした。ただし全機種と比べて熱くなるので心配しています。

ポケモンGOの用途で選ぶなら自分で実機を触って持ちやすさを見たほうがいいでしょうね。最新機種を買ってポケモンGoやる程度なら性能はあまり関係ない気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/6/2223:46:52

詳しい程では有りませんが、バッテリーの持ちを考えたら、GALAXYの方が良いです。

私は、バッテリーの持ち考えて、XperiaからGALAXY note9に機種変しました。

しかし、GALAXYの一部は、Switchと繋ぐ事はできません。
って事は、メルタンを入手出来ません。

幸い私は、Qua tubを持ってるので、GALAXYと繋げてメルタンGETしてます。

これぐらいしか、私の分かる範囲ですが、参考になれば幸いです。