ここから本文です

ドラクエ10について。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1721:06:03

ドラクエ10について。

いま熱いランプ錬金商材を教えて下さい…
レアドロ錬金してたんですけど、運が悪すぎて100万強損しました。所持金60万ランプ錬金職人31レベルで、できることはないですか?

閲覧数:
149
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

編集あり2019/6/1808:12:21

この手の質問よく見ますが、よく考えてみてください。

こういうのは自分で見つけるものです。誰も教えてくれません。

なぜかというと教えたらその分ライバルが増えるので利益が少なくなるからです。

あなたも稼げるものを見つけたとして、やっと稼げるものを見つけたのに見ず知らずの方に簡単に教えますか?教えませんよね?

常識ですよ。で、稼げないので無意味です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1808:36:22

    あなたのプロフィール見ましたがろくな回答してないですね。
    性格がひん曲がってことが窺えます笑

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2019/6/2114:43:55

ご存知かも知れませんがそのくらいの資金ならばやはり結晶装備に初級錬金を付けて少しずつ着実に資金を増やした方がいいと思います。
レベル50〜60の武器防具の中には1品あたり2〜5万Gの利益が出で即売れに近い商材が沢山ありますので。
1000万位ならいつのまにか溜まってると思います

net********さん

2019/6/1919:49:38

次のエンドコンテンツ実装まで石橋を叩いて渡り、その時が来たら大勝負する。昔とちがい今は新コインボスが登場しても装備売れなくなりました。

n_m********さん

2019/6/1900:34:07

熱いかどうかはわかりませんが
・毎日ギルドの依頼をやる。
・結晶装備の初級錬金を付ける。
レベル31で60万はこれくらいですかね。ぼちぼちゴールドも入るしレベルもあがるしもっとゴールドを貯めて、レベルも上がれば新装備の耐性装備を作れるようになりますよ。

xmr********さん

2019/6/1812:07:33

1000万gまで結晶金策!
そっからルフの盾星3買って
パルプンテで属性狙う!空きスロというやつです

gos********さん

2019/6/1811:42:29

無いです

聖戦の新ボスの需要も一段落して市場が冷え込んでいます
7月にコインボスの追加があるみたいなので
そのボスに合わせた耐性装備に若干需要はあると思いますが
マイタウンも控えているのでこのタイミングで
装備にお金を使おうという人も少ないと思います