ここから本文です

アズールレーンでサン・ルイを開発中なのですがユニオン巡洋艦の経験値を蓄積させ...

smc********さん

2019/6/1721:45:00

アズールレーンでサン・ルイを開発中なのですがユニオン巡洋艦の経験値を蓄積させる任務が出ました。どの子が対象になるのでしょうか?またオススメの育成キャラも出来れば教えてください

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/6/1816:22:09

ドッグの右上のフィルターで画像の通り重巡、軽巡、ユニオンをを選択していただけると手持ちのユニオン巡洋艦が分かりますよ。

新兵任務途中ならポートランド、あと単純に強いのでクリーブランド級特にクリーブランド、軽巡艦フェニックスもレアですが低レベでも回復スキルを持つため粘り強く、ある程度高レベ海域でも連れて行けるので便利です。

ドッグの右上のフィルターで画像の通り重巡、軽巡、ユニオンをを選択していただけると手持ちのユニオン巡洋艦が分かります...

質問した人からのコメント

2019/6/18 19:18:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2019/6/1800:25:47

「巡洋艦」は軽巡と重巡全てを指す。
なるべく長く使える艦を育てながら経験値集めをしたい場合は、ヘレナ、ポートランド、クリーブランド、モントピリア、サンディエゴから選ぶといいでしょう。