ここから本文です

次世代電動ガンSOPMOD M4のアウターバレルにCQB-Rのインナーバレルを入れて撃った...

pea********さん

2019/6/1721:52:27

次世代電動ガンSOPMOD M4のアウターバレルにCQB-Rのインナーバレルを入れて撃った場合、弾の精度は変わりますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gms********さん

2019/6/1912:44:08

アウターバレルの長さを変えても初速には影響しない。 インナーバレルを変えると初速は変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/6/1811:00:07

元々がCQBRであってアウターバレルをSOPMODにした場合は変わらない。
元々がSOPMODでインナーバレルをCQBRにした場合は若干のパワー低下と命中精度低下が起こると思われます。