ここから本文です

同じゲーム屋に二週続けてプレステ4売りに行ったら、怪しまれますか?先週、プレス...

tja********さん

2019/6/1722:06:25

同じゲーム屋に二週続けてプレステ4売りに行ったら、怪しまれますか?先週、プレステ4売ったんですが、弟のプレステ4を売りに行こうかと考えてるんですが、よく警察24時で頻繁に同じ物を売る客

をリストアップして警察に提出してますよね? ちなみにすぐにお金が欲しいので近所のGEOで売りたいです。
弟は未成年なので売れません

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/1722:56:11

その店員や店次第でしょう

オレは日を置いて同じの売りに行った事普通にあるけど特に何も怪しまれたとかなかったですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2019/6/1722:18:06

どこで売っても同じでしょ