ここから本文です

「ナイナイのお見合い大作戦」

アバター

ID非公開さん

2019/6/1722:57:17

「ナイナイのお見合い大作戦」

自衛官編はあっても警察編が無いのは何故でしょうか?

補足捜一、機捜、自ら、交機、SPあたりは食い付き良いと思うんですがね。

閲覧数:
7,316
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/6/1808:53:50

こんにちは。
警察組織はそのような茶化されたようなところで、そのようなことをするのを嫌いますからね。

あと、仕事柄、全国的に家族を晒してしまうとその家族が狙われる可能性もあり、危険ですからね。


更に、警察には警察のためのそのようなイベントが福利厚生で存在しています。

会員制なので、一度警察組織の目を通った女性が対象になるので、わざわざ不特定多数から募集する必要性がないのも一つの理由かと思います。

その辺りについて興味があればどうぞ。
https://note.mu/chakufuta/n/n1d82a7a395be



あくまでも個人的な意見なので参考程度で。
お邪魔しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1816:25:03

    ご回答ありがとうございました。
    大変よくわかりました!

「ナイナイのお見合い大作戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/6/1817:04:18

あるんじゃない、いつか。自衛隊男子ブームみたいのもありますからね。番組としては警察よりも自衛隊でしょ。視聴率取らなければいけませんからね

tak********さん

2019/6/1801:36:24

警察組織は閉鎖的です。

しかも任務の特性上、テレビ露出がタブーの課も多い。そして職務上、プライベートを公開されるとめんどくさいですよ。

地方公務員にはKKRもあるしな。

dan********さん

2019/6/1723:16:02

自衛隊は全国規模で人数確保できるでしょうけど、警察はそれぞれの県ごとに別れているから、それぞれの県警のなかで募集しても人数が確保できないのかもしれません。
警察も地方公務員ですから。

tc9********さん

2019/6/1723:10:17

予定が立てにくいからでしょ。