ここから本文です

ヤンマースタジアム 付近、離れていても構いません、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1723:36:12

ヤンマースタジアム 付近、離れていても構いません、

のところでお風呂、シャワーを浴びることのできる場合教えてください!
大阪府
大阪
bts
防弾少年団
夜行バス
観光

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/6/1808:53:13

『スパワールド世界の大温泉』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2019/6/2411:36:42

ヤンマースタジアム 最寄り駅

地下鉄(メトロ)長居駅周辺で銭湯を探すと出てくる

シャワーの浴びたい時間帯が書いていないのでなんともだが・・・

地下鉄駅から600mの花里温泉は朝8時から(日曜日は朝5時から)
夜24時までの営業土曜日は定休
営業時間は事前に電話で確認してください。


参考までに

https://iiofuro.com/osaka/station/osk00330/