ここから本文です

最近の事件や事故にその他に付いて、飯森裕次郎容疑者、飯塚幸三元院長、KANA-BOON...

すとろべりーさん

2019/6/1800:48:13

最近の事件や事故にその他に付いて、飯森裕次郎容疑者、飯塚幸三元院長、KANA-BOONの飯田祐馬と、

飯が名前に付く人物が目立つと感じますが偶然、
必然的に何か運命があるのでしょうかね?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/1800:53:13

偶然やろ!
一時期、3文字の名前が陰湿凶悪な殺人犯であったことがあった!
宅間守ぐらいの時期に…

質問した人からのコメント

2019/6/22 11:19:09

回答ありがとうございます。

事故や事件は起きて欲しくないですね。

「飯森裕次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/6/2014:00:03

……( ゚Д゚)

飯人=犯人かっ♪( ≧∀≦)ノ 笑

何と何が仲間でグルなのか?
何がこっち側で
何があっち、そっちなのか?( ・◇・)?


なーんて分類する事があるのですが
全く、気がつきませんでした!!Σ( ̄□ ̄;)

ではでは♪ からす

2019/6/1803:23:49

確証バイアス。