ここから本文です

昭和30年代に「人間ゴジラ」なる映画(か実演…って何する気だったんだ?)が公開され...

gri********さん

2019/6/1802:38:18

昭和30年代に「人間ゴジラ」なる映画(か実演…って何する気だったんだ?)が公開されたみたいなんですが人間○○が似合う怪獣って何がありそうですか?

人間ゴジラ,大五郎,実演,怪獣,昭和30年代,マタンゴ,映画

閲覧数:
25
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/6/2216:51:50

『原始母怪獣 ダイゴロウの母』なんてどうでしょう?(笑)
6年前に原子力潜水艦の爆発が原因で蘇った怪獣で、
一対の角と鬣を有する。
東京湾に上陸した後に市街地を蹂躙し、火を吐いて暴れるが、
大型ミサイルによって絶命。後には彼女の子供が遺されています。

後は、『マタンゴ』みたいに被爆したケロイド状態なのかも
しれませんが。
https://www.youtube.com/watch?v=rY6ENS6mlSQ

『原始母怪獣 ダイゴロウの母』なんてどうでしょう?(笑)
6年前に原子力潜水艦の爆発が原因で蘇った怪獣で、...

質問した人からのコメント

2019/6/24 11:31:02

ダイゴロウの母って名前はジライヤに出てきそうでいいですね。恥ずかしながら映画は未だ未見ですがコメディらしいので一度見たいと思ってます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる