ここから本文です

ギターコードですが、2弦・3弦だけを弾けばよいのでしょうか?それと、ストローク...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1803:17:37

ギターコードですが、2弦・3弦だけを弾けばよいのでしょうか?それと、ストロークの仕方も教えてくれれば有り難いです。

ストローク,ギターコード,2弦・3弦,仕方,ピック,人指,ミュート

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/6/1808:58:15

>ストロークの仕方


ストロークで弾くのは無理でしょう。

完璧なミュートができるようになってから
じゃないとぐちゃぐちゃになります。

中指と薬指で弾くとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/6/1816:12:28

それをコードと言い切れるあなたが素敵。

coc********さん

2019/6/1806:40:19

1弦はミュートした方がやりやすいかと

boo********さん

2019/6/1806:19:20

押さえ方は他の人が書いてくれてるからストロークを。
手首を使うとピックの軌道に弧が付きますから、ピックが二弦三弦だけに当たるように調整して弾く。

asa********さん

2019/6/1805:39:27

2弦・3弦だけを親指と人指,または親指だけで1弦で止める
などで弾けば楽譜通りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/6/1804:09:20

2弦・3弦だけ弾けば良いです。