ここから本文です

デリケートゾーンの黒ずみ、脇の黒ずみが消えません。 ベビーオイルやニベアやワ...

ura********さん

2019/6/1804:20:18

デリケートゾーンの黒ずみ、脇の黒ずみが消えません。
ベビーオイルやニベアやワセリンを塗っていても2か月たっても消えないです。

7月の終わりには、海に行こうって話になってるのでそれまでにはなんとかしたいです。
それで、ビサリーヌが黒ずみに効果あるって見たのですが
実際に使っている方どうでしょうか?
あと、黒ずむところに良い食べ物ってありますか?あったら教えてください

閲覧数:
2,773
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/1804:24:11

ちょうど先月使用してました
2週間くらいで黒ずみが薄くなってきたのがわかりました。
脇のぶつぶつ感もなくなってきたし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリケートゾーン 黒ずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/6/1804:24:35

ビキニラインや肘の黒ずみが2か月くらいありましたが
クリーム塗ってからは早い段階でなくなりましたよ

sii********さん

2019/6/1804:23:49

ひじ、ひざにクロキュア塗っても消えませんでしたが
このクリームに変えたらかなり早く薄くなって
今は元通りです。

mik********さん

2019/6/1804:23:29

亜鉛は新陳代謝を活発にしてくれるミネラル
豆腐などの大豆製品をしっかりとってください。
あとはしっかりスキンケアをしないとダメですよ

nei********さん

2019/6/1804:23:08

広範囲の太ももとVIOの部分黒ずみに悩まされました
ボディーファンデーションで隠したりする必要なくなったので
良かったですよ。

ami********さん

2019/6/1804:22:47

タンパク質は新しい肌を作り出すためには欠かせないです
これが不足してはキレイな肌は作れないので。