ここから本文です

LINE Payの本人確認は3種類ありますが、 マイナンバーカードは避けた方が良いと言...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1805:10:19

LINE Payの本人確認は3種類ありますが、 マイナンバーカードは避けた方が良いと言われているのですか?

閲覧数:
439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1920:50:08

その通りです。
マイナンバーはこれからいろいろ個人情報を紐付ける予定があるため
紛失時の悪用リスクが比較になりません。
https://ameblo.jp/houki-misasa-onsen/entry-12412044185.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「line pay 本人確認」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/2019:24:57

日本語おかしいあるよ、もっとちゃんとした工作員派遣してね

fjy********さん

2019/6/2018:34:06

銀行でも半月はかかりました。仕方ないので、ファミマでチャージしました。

2019/6/1809:35:57

申請が込み合っているみたいなので、できれば銀行口座で本人確認した方がいいです。銀行口座だとすぐ終わります。