ここから本文です

外出先のトイレで並んでたら今にも漏らしそうな人が抜かしてきたら、どう思いますか

アバター

ID非公開さん

2019/6/1806:42:59

外出先のトイレで並んでたら今にも漏らしそうな人が抜かしてきたら、どう思いますか

不快ですか

補足走りながらトイレに現れた、切羽詰まったように見える若い女とする

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/1807:09:54

不快とかは思いません。
一瞬で譲れるかどうか自分の身体に問いかけるだけです^ ^
まだなんとか我慢できそうなら全然「どうぞ、お先に早く!」って感じですし自分も限界なら「悪いけど私も漏れそうなんで!!」
今にも漏らしそうな人が駆け込んできてるのに、順番抜かれて不愉快とか有り得ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/6/1807:11:43

バカな女だな!と思うだけです。

mur********さん

2019/6/1806:45:05

しゃーねーな。不快だけどね。

def********さん

2019/6/1806:43:53

便意的には不快ですが、その人の態度によっては仕方ないかもしれませんね