ここから本文です

キッズ携帯から出る電波は他のスマホから見れますか? スマホを使っていると、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2507:00:03

キッズ携帯から出る電波は他のスマホから見れますか?

スマホを使っていると、その場にいる人数分のスマホの電波が、Wi-Fi選択画面に出ていることが多いですが、キッズ携帯の電波も出るので

しょうか?子供が誘拐された時、キッズ携帯を持っていることが、電波でバレると思うのですが。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2019/6/2512:36:12

テザリングオンにしないとWi-Fiのところには出ないですよ まずテザリングを常にオンにしてる人はなかなかいないので、問題ないですよ

  • ufo********さん

    2019/6/2512:36:47

    バレないですよ テザリングオンでもオフでもキッズ携帯かは分かりませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/6/2507:34:57

見れなくはない