ここから本文です

ハリアーとレクサスctでは、新車で購入し5年乗った場合どちらが下取り査定期待で...

wxs********さん

2019/6/1810:00:06

ハリアーとレクサスctでは、新車で購入し5年乗った場合どちらが下取り査定期待できる車ですか?

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwo********さん

2019/6/1810:13:15

圧倒的にハリアーです
CTはリセールバリューめちゃくちゃ安いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfr********さん

2019/6/1811:05:38

ハイブリッドは下取り残念な結果になります

kin********さん

2019/6/1810:50:09

ハリアーです。

ハリアーはモデルサイクル後半期にありますが、未だに堅調に売れ続けており、中古車の人気も高い車です。
今後も暫くはリセールバリューは高いまま安定していると思います。

一方でレクサスCTは、モデル登場から8年が経とうとしている賞味期間が切れ掛かっている車です。

ハード面(プラットフォーム、ハイブリッドシステム)は、トヨタ車、レクサス車の中でも旧世代に当たり、陳腐化がかなり進んでいる状態で、毎年の小変更でモデルライフを延命しているに過ぎません。

CTが気に入っている等の理由で敢えて選ぶ人以外にとっては、手が出し難い車ですので、高いリセールバリューは期待出来ません。