ここから本文です

ディズニーシーのキャラクター、ダッフィーに詳しい方ぜひお願いします。

nst********さん

2019/6/1810:09:11

ディズニーシーのキャラクター、ダッフィーに詳しい方ぜひお願いします。

ダッフィーのグッズのイベントシリーズは、そのイベントが終了した時点で、ダッフィーグッズを扱っている3つの店舗から撤廃するのでしょうか。この店舗だけ在庫がある限り置いてある、という事はありますか?(今開催してるのはサニーファンですが、イースターを〇〇の店舗に一部置いてあるといった様な)
遠方のためなかなか行けないのですが、行けた時に少しでも買えるチャンスがあればいいなと思い、質問させていただきます。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/1812:25:40

イベントのグッズはダッフィーに限らず、イベント終了時にすべて撤去します。
イベントと期間限定というものは区別されておりますので、その時期がかぶっていることもあります。
すでにイースターグッズはすべて撤去されています。

グッズが少なくなってくるとマクダックス・デパートメントストアに集めて他の店から撤去します。
ここで無くなってしまい、追加販売がなければ終わりですが、売れ残ったものはイベント終了あるいは期間終了とともに撤去になります。

ダッフィーに全く人気のないころは、イベント用の商品もなく、ワゴンセールも行われていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/6/1811:10:47

基本的にはイベント物はイベントが終了次第販売も終了。

ただ前回のかくれんぼシリーズは
今でも販売している物もあるみたいです。

基本的にアプリか商品ゲストサービスへ
確認するのが良いかと思います。