ここから本文です

中国では景気変動が独裁の権力基盤に影響しないのでトランプ大統領のディールはま...

kim********さん

2019/6/1810:49:55

中国では景気変動が独裁の権力基盤に影響しないのでトランプ大統領のディールはますます強引になっていきますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/6/2501:16:50

China gets 91% of its Oil from the Straight, Japan 62%, & many other countries likewise. So why are we protecting the shipping lanes for other countries (many yeaars) for zero compensation. All of these countries should be protecting their own ships on what has always been a dangerous journey. We don’t even need to be there in that the U.S. has just become (by far) the largest producer of Energy anywhere in the world! The U.S. request for Iran is very simple - No Nuclear Weapons and No Further Sponsoring of Terror!
→中国は石油の91%をストレート、日本は62%、その他多くの国々から得ている。だから、なぜ私たちは補償なしで他の国(多年)の航路を保護しているのですか?これらすべての国は、常に危険な旅である自国の船舶を守るべきである。米国は世界最大のエネルギー生産国(はるかに)になったばかりなので、米国にいる必要すらありません。米国のイランに対する要求は非常に単純で、核兵器やテロへのさらなる支援はない!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる