ここから本文です

よく現代音楽(管弦楽クラシック)を得意とする指揮者・コンダクターの『サイモン・...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:08:37

よく現代音楽(管弦楽クラシック)を得意とする指揮者・コンダクターの『サイモン・ラトル』は昔の洋楽のサイモンとガーファンクルの
メンバー?

のこの画像の白髪のアフロの外人さん歌っている人に風貌がなんとなく似てませんか?やはり名前のサイモン繋がりで見た目も意識しているのでしょうか?音楽に詳しい方教えて下さい。

サイモン・ラトルはよくマーラーの交響曲を演奏している最近の指揮者です。

サイモン・ラトル,ガーファンクル,指揮者,コンダクター,外人,サイモン,ポールサイモン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

リクエストマッチ

2019/6/2216:20:54

アフロヘアの歌手はアート・ガーファンクル。ペちゃんこ黒髪がポール・サイモン。ポール・サイモンとサイモン・ラトルは似ても似つきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2019/6/2210:24:37

100%別人ですね。

サイモン・ラトル:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%...

「サイモンとガーファンクル」のサイモン:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%...