ここから本文です

ROLEXの購入を検討しています。 都内で宝石広場とクォークどちらのお店が良いと思...

chi********さん

2019/6/1811:33:01

ROLEXの購入を検討しています。
都内で宝石広場とクォークどちらのお店が良いと思いますか?

どちらも見に行って印象は良かったです。
値段は同一モデルが少ないので何とも言えませんが、私の欲しいモデルは、宝石広場が数万円安かったり、クォークの方が保証が手厚そう?だったり、それぞれの良さがあるのかなとも思いました。

あと、在庫次第では中古を視野に入れたり、ローンでの支払いも組み合わせようと思っておりますので、その辺のところも伺いたいです。

閲覧数:
178
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/6/1822:38:37

ズバリ安い方で。
どちらも物は確かだと思いますので。
ただ、クォークの12年保証は要らないから追い金して付けない様に!
オーバーホール基本料金3回分無料と謳ってますけど、交換部品代は有料で日本ロレックスより部品代は高いから。
結局、最低限の代金で買ってメーカーメンテナンスが一番安心で良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2019/6/1822:40:35

ローンで時計を買うのですか?

cup********さん

2019/6/1820:57:23

クオークは最低です。まあ偽物こそ売らないですが、客をなめてます。買取も変な若僧が人をバカにしている様な価格を出してきます。お前なんかより詳しいよって。価格コムでも有名です。会社としてどうなのかと思ってしまいますね。宝石広場にしといたらどうでしょう。

jun********さん

2019/6/1812:40:12

クォークの保障については こちらのカテでも俎上にのることが頻々です。その度に「あんなの意味ない」「素人騙し」で終わりです。

あれほどあちこち実店舗を出してる、という事は それだけの儲けがある、ということ。私は今はロレックスに興味ないんですけど、時々他のブランド時計がショーウィンドウに並ぶことがあります。で、そういうロレックス以外の時計について尋ねると 実に情けない返事しか返ってきません。

たぶんクォークさんは時計好きでなくロレックス好きの店員を集めてるのか、ロレックスについてしか店員教育してないのか?というレベルです。

というわけで 二択ならクォークはない、が結論です。

yuk********さん

2019/6/1812:39:14

在庫があるほうで買えばいい

お店の保証なんて要らんよ
どこで買ってもメーカー保証期間内なら同じだし、メーカー保証切れててもどうせ定期的にオーバーホールするし

ssu********さん

2019/6/1812:06:14

クォークの保証なんて価格に上乗せされてるだけです。
メンテはロレックスに出した方が良いので欲しいモデルが安い方で買えば良いと思います。