ここから本文です

岡村隆史オールナイトニッポン歌謡祭に参加された方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:50:05

岡村隆史オールナイトニッポン歌謡祭に参加された方に質問です。

2019年横浜アリーナ開催に参加したいのですが、受付でチケットの確認する時に身分証など提示して本人確認はあるのでしょうか?

この度ぴあプレミアムで抽選申込ししたいのですが母がチケットぴあ会員で母の名義で購入しようと思うのですが入場の際にチケットの名義人と本人が違うと入れないのか気になってます!
どなたか参加されたことある方教えて頂けたら幸いです!宜しくお願い致します!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2019/6/1812:57:59

過去に参加したことはありませんが、参考意見として。

参加要綱を読みましたが、「譲渡」は禁止されていません。
チケットは一人4枚まで購入可。

よって、
本人確認はあり得ません。

実施される場合は、他のイベントでテロが発生した場合くらいです。
イギリスでアリアナグランデのライブでテロがあった時には、1か月くらいはこれまで本人確認をやったことのないライブでもやってましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる