ここから本文です

藤井 対 堀口の順位戦が話題になってますが、シーザー先生ってマジでどうしたんで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:50:09

藤井 対 堀口の順位戦が話題になってますが、シーザー先生ってマジでどうしたんですか??

金沢先生みたいにやる気なし?
先崎先生みたいに心の病?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/6/2209:07:53

おそらく心の病かと思います。

過去に病気(病名は公表されず)療養のため欠場した時期もあります。
現在も完全には治ってないと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/6/2115:14:15

最近の内容は酷すぎる。でも出場されてるわけだから勝つ気があると信じたいです。