ここから本文です

Sub 抽出() Dim sString As String Dim i For i = 8 To 57 If Cells(i, 12) < ...

har********さん

2019/6/1812:08:35

Sub 抽出()
Dim sString As String
Dim i
For i = 8 To 57
If Cells(i, 12) < 60 Then

sString = sString & Cells(i, 2) & ","
End If
Next
Range("Q2") = sString
End Sub

セルL12の値が60以下であればB列を表示させることはできるのですが、その後のカンマは60以下が出た場合に表示させたいのですが、どなたかご教示頂ければ幸いです。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2019/6/1900:58:02

sString = sString & Cells(i, 2) & ","
End If
Next
Range("Q2") = sString



sString = "," & sString & Cells(i, 2)
End If
Next
Range("Q2") = Mid(sString, 2)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/6/1823:29:59

配列を使用してはいかがでしょうか。

Sub 抽出()
Dim sString As String, Arr() as string
Dim i as Long, j as Long

j = Worksheetfunction.Countif(Range("L8:L57"),"<60")
ReDim Arr(j)

j = 0
For i = 8 To 57
If Cells(i, 12) < 60 Then
Arr(j) = Cells(i, 2)
j = j + 1
End if
Next

sString = Join(Arr, ",")
Range("Q2") = sString
End Sub