ここから本文です

幸福の科学としては、新木優子さんが出家して広告塔になってくれたら、問題行動だ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1812:35:13

幸福の科学としては、新木優子さんが出家して広告塔になってくれたら、問題行動だらけの清水富美加は速攻で破門、神格剥奪ですかね?

補足あの女が千手観音だのコノハサクヤヒメだの、馬鹿にするな!

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2019/6/2423:31:11

清水富美加さん自体に出家後に問題行動を起こさなければ、何もないでしょう。

個人的には、新興宗教とは距離を置きたいと思います。清水富美加さんがどうなっても興味を持つ事はないでしょう。新木優子さんについては、女優としてドラマ等を見ることはあるでしょうが、コメントやインタビューは見ません。どうしても胡散臭いイメージがつきまといます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2019/6/2500:30:35

清水富美加氏が千手観音であり、
コノハサクヤヒメなのであれば、
それはそれで参考にはなります。

物語で聞くその人と、現実の人間としてのその人とを見て、
どこがどうなのかな、と。

勇気の原理にもなるでしょう。

同じように見えるけれど、見えない部分で
どれほど努力しているのだろう、とかね。

というよりも、質問者が如来だと自分を信じている
のであれば、名前をなしている人であれば、
そうしたことは当然、質問者からしても想定できる話
かと思われます。

moj********さん

2019/6/2222:40:05

芸能人の頃の格で見てもいい勝負だったから、節操がない芸能界同様に入れ替わりが必然