ここから本文です

なんでシコり過ぎると金玉が痛くなるんですか?ちなみに射精しないで我慢汁しか出...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1813:04:18

なんでシコり過ぎると金玉が痛くなるんですか?ちなみに射精しないで我慢汁しか出さない状況です

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/6/2115:57:01

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、等があります。
オナ禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2119:05:20

    納得しました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/21 19:05:42

ありがとうござひました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gou********さん

2019/6/2112:35:12

擦れるからじゃないですか?

擦れるからじゃないですか?