ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1813:09:49

高校生です。

家にいたずらで
高校からを装って
「お宅の娘さん学校で男子生徒といかがわしい行為をした」と電話があったそうです。
それを信じて親が学校へ来ました。
娘の私を信じないとかあり得ないです。
ご意見お願いします。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/6/1813:29:27

信じる信じないはさておき、そういうイタ電がありました、っていう事実を関係者に伝える必要はあります。わざわざ出向くことはないじゃないと思いますが、必要なら学校訪問も仕方ないと思います、学校に協力するという意味合いで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

編集あり2019/6/1818:26:09

ものすごい嫌がらせですね。

学校からと言われて学校に行くのは親の責任です。
親は悪くないですよ。

あなたと関係している友達がやっていることですので、何もなくてよかった。
でも犯人は探してもらってください。

yum********さん

2019/6/1813:11:50

「娘の私を信じないとかあり得ないです。」

不都合なことは隠す子供が多いから、信じていないというより隠されていると思ったのでは。
学校から電話があれば無視もできませんから。

mxb********さん

2019/6/1813:10:54

そのいたずら犯をつかまえて、親の前で謝罪させるしかねえな。