ここから本文です

ファンタジーライフ LINKの魔法使いの回復魔法について

fuj********さん

2019/6/1813:39:41

ファンタジーライフ LINKの魔法使いの回復魔法について

今度はじめてマルチプレイをするのですが、土の魔法XタメのスキルでNPC仲間のHPを回復できるように一緒に遊んでいる人のHPも回復できますか?
また、一緒に遊んでいる人が倒れたら蘇生させるのにNPC仲間のように近づいてAボタンなのか、そせいやくが必要なのかも気になっています。

今更な質問ですが答えをご存知の方、よろしくお願いします。

補足すみません。
質問したいのはマルチプレイ時に一緒に遊んでいる人のHPを土の魔法Xタメで回復できるかどうか、一緒に遊んでいる人が倒れた時起こすのに蘇生薬が必要かどうかです。
文の書き方が悪かったようで分かりづらくて申し訳ありません。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hde********さん

2019/6/2318:02:15

土魔法の範囲回復は誰であろうと味方なら回復します。ただし回復量が微量だったように思います。余談ですが僕はエリクミストを大量生産して戦いながら使っています^^;

一緒に遊んでくれている人をAボタンで復活させるのには蘇生薬は必要ありません。ただしプレイヤーが全滅してしまった場合、あるいは味方をAボタンで60秒以内に復活させられなかった場合は蘇生薬を使わざるを得ません。※蘇生薬を持っていなかったら自宅に戻されます

質問した人からのコメント

2019/6/24 17:20:16

範囲回復魔法(土Xタメ)の回復量が0だったのでマルチをしている方は回復できないのかと心配だったのですが、回復量が微量だったせいなんですね。
おかげさまで疑問が解けました。
仲間の起こし方も答えていただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hlz********さん

2019/6/1816:37:57

確かNPCも回復できたと思います 仲間を復活されるときに必要なものはありません。ですが蘇生で完全回復するためには有料アイテムを使わないとできません