ここから本文です

歴代テニミュ俳優で、一番大成したなと思うのはどなたですか? また、逆に「こ...

ern********さん

2019/6/1813:57:26

歴代テニミュ俳優で、一番大成したなと思うのはどなたですか?

また、逆に「この人はもっと成功するとおもったのになぁ」という方はいらっしゃいますか?

皆さんのご意見お待ちしてます^^*

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/1815:20:22

一般的に言えば、
斎藤工さん・城田優・瀬戸康史さん辺りかなと思いますよ。

舞台関係なら、
加藤和樹さんあたり。

声優界なら、
宮野真守さんや小野賢章さん。

個人的には、
初代・リョーマ役の柳浩太郎さんは一押しでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/6/2416:43:14

荒牧慶彦さんですかね。
彼はテニミュで成功しなかったら、辞めさせられる所だったので、一番大成したと思います。今では休みがないぐらい、どんどん仕事があるので。