ここから本文です

高2なのに恥ずかしいことにAカップもないくらいの小学生並みの胸なのですが、ブラ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1817:00:58

高2なのに恥ずかしいことにAカップもないくらいの小学生並みの胸なのですが、ブラジャーはしない方がいいんですか?

ブラジャーといっても下がゴムのジュニア用のブラジャーです。
胸がないこともあり、そのジュニア用のブラジャーが上に上がってきて変な感じがします。
少しでも成長するならば、あまり押さえるのは良くないと思い、ブラトップや二重インナーなどにしようか迷ってます(体育の時は恥ずかしいのでブラつけます)

大きくなるナイトブラあれば教えてください(^^)

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2019/6/2121:28:24

階段を下りたときとかに胸が揺れないくらいなら、何も付けなくてもいいかもしれませんが、揺れるようなら何か付けて揺れを抑えた方がいいです。ブラで押さえたくらいで成長が遅くなることはないですよ。

ナイトブラに豊胸効果はありませんから、胸を大きくしたかったら胸に悪い生活環境を断ちましょう。(好き嫌いが多い、夜更かし、携帯に依存している、ダイエット、などは良くないです)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/6/2301:07:48

大きくなるナイトブラは有りません。

大きく見せるブラは有ります。

高2でしたら、バストは少なくとも円錐形にはなっているのでしょうから、ブラはしたほうが良いでしょう。



ずり上がりの問題でしょうか?

ずり上がりの問題でしたらバストのアンダーのゴムの幅が広いものを選びましょう。

余り押さえるのはよくないですね。

vtw********さん

2019/6/2117:55:52

回答になってないと思いますが…
私も同じ高2ですけど、Aカップあるかないかです。
多分ないと思います。
同じ悩み持ってる人がいると知って安心しました…!
色んなブラ試してますけど、どれも正直効果ありません。

辛いとも思いますが、お互い頑張りましょう! ✨

b5t********さん

2019/6/2019:11:21

胸二重インナーで大丈夫ですよ。