ここから本文です

パズドラ エレンの交換を考えているのですがあと1枠どれが良いですかね?バルディ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1817:09:22

パズドラ エレンの交換を考えているのですがあと1枠どれが良いですかね?バルディンかシェアトで迷ってます。

補足インドラは持ってます。マシンに対して27倍出せるのでライナーは持っておいた方がいいと思うんですが、そこのとこどうでしょう?

パズドラ エレン,シェアト,バルディン,交換,1枠どれ,ヨグ,次点

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/6/1817:27:29

自分ならブラウンかな。

他は、別のコラボの時の交換の時に、いざって時に使えますので

  • tsu********さん

    2019/6/1818:49:51

    使うまたは、マルチにて、武器で使うなら残しても良いかと

    自分は、ガチャにてブラウンが2体でましたけど、使わないので、交換に使いました。木ならコマさんなどリーダーのモンスターが何体か居ましたので

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 19:42:19

解答を下さった御三方ありがとうございました… ライナーを交換枠として採用したいと思います…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kst********さん

編集あり2019/6/1818:59:26

ライナー一択

次点でヨグ

hun********さん

2019/6/1817:10:03

バルディン