ここから本文です

40代のおっさんが車は乗らずホンダの「Rebel 250」のブラックに乗っていたら結構...

hbv********さん

2019/6/1818:37:00

40代のおっさんが車は乗らずホンダの「Rebel 250」のブラックに乗っていたら結構かっこいい方でしょうか?どこ行くのもバイクってどうですか?

閲覧数:
139
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/6/1819:07:48

それこそが究極の御洒落。
金持ちのセカンドバイクではない、というところにロマンとシブさがある。

どこに行くのも一台の愛車でなんて、昔のバイク漫画の主人公みたいで最高にカッコええ。


それこそがワシが望むバイクライフ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2019/6/2120:13:34

見られる、知られる存在だと思い込む変態野郎

pon********さん

2019/6/2119:59:51

どこ行くのもバイクって、冠婚葬祭もバイクで行くつもりか?
頭おかしいと思われるだけだ。
かっこいいかどうかじゃなく非常識なヤツだ。

xxt********さん

編集あり2019/6/2111:53:57

まあ、別にバイク乗ってるからといってカッコよくなるわけではないからね。
車乗らないことは何もカッコよさに貢献しませんし。
バイクに似合った体系、フルフェ、ジャケット、ブーツ、グローブであれば良いかな。あとはマナー良く慣れた感じでライディングできればよし。

バイクにメタボ体型のオッさんが、私服、半ヘル、爆音、危険走行なんかしてたらレブルとの対比で死ぬほどダサくなりますし。

バイク乗りはトータルで良し悪しが判断されますよ。

kai********さん

2019/6/2111:40:00

家もない、家族もいない、手荷物とバイクだけ。
ここまで徹底していたらカッコイイ。

あれも欲しい、これも欲しいと、おこちゃまみたいな40代も困りものなので、質素な生活が実現できれば、それはそれで素晴らしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_m********さん

2019/6/2110:05:50

特に何とも思いませんよ。