ここから本文です

シンガポールにお遊びで行ったら一番最初にまず何をやりたいですか?性別を明記し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1818:43:07

シンガポールにお遊びで行ったら一番最初にまず何をやりたいですか?性別を明記してくれるとありがたいです。私はゲイラン直行です。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2019/6/1911:05:27

女性!まず美味しいものを食べる!チキンをペーパーで包んで揚げたもの!また チキンライスなどなど美味しいものがたくさんあります!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1914:01:29

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 22:43:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/2011:41:06

シンガポールはトランジットで何度か着陸しましたが、一度この目でマーライオンを見てみたいですね。世界○大ガッカリの一つだそうで、何人からその話を聞いたか数知れません。相当なものらしいですね。先入観の恐ろしさは北海道札幌の時計台に匹敵するそうです。

coc********さん

2019/6/2000:13:36

女性です。
マリーナベイの夜景を見て、ラッフルズホテルのシンガポールスリング飲みたいです。