ここから本文です

野良猫(子猫)が自動車のエンジンルームに入ってしまいました、 どうしたら良いで...

非公開さん

2019/6/1818:52:48

野良猫(子猫)が自動車のエンジンルームに入ってしまいました、
どうしたら良いでしょうか

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1819:42:19

エンジンはかけられない。中でミンチになる。清掃費は10万コース。

シーチキンで誘い出す。

質問した人からのコメント

2019/6/20 11:06:07

餌で誘い出しました

家では飼えないので、保護施設に届けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1819:22:28

エンジンかけたったらよろしい。
びっくりして逃げ出すべ。

温もりを感じているんやろうけど、怖いことは教えてあげなあきません。

可愛そうと思うんやったら自分で飼いなはれ。

unk********さん

編集あり2019/6/1819:07:44

里親になりましょう

nek********さん

2019/6/1819:06:03

出る迄待つしかねぇべW。。用事はタクシーダネ。。(^^)