ここから本文です

礼真琴さんがトップスターになったら星組の2番手男役は誰になるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1819:05:49

礼真琴さんがトップスターになったら星組の2番手男役は誰になるんですか?

閲覧数:
1,023
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/6/2418:23:59

しばらくは瀬央さんだと思いますけど、そのうち下級生に抜かされそうな気がします。かっこいいと思いますが、2番手羽根背負っているのは想像できないですね。下級生時代はそこまで推されていたわけではないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awk********さん

2019/6/2423:28:56

せおっちが来そうですが以前の月組のような番手誤魔化しをしそうです…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/1821:32:52

今度サリエリでカチャと共演しますから
カチャが2番手特出、組内では同期~~みたいな
まさおトップ時代のようにしばらく誤魔化すような気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/1819:09:25

微妙な所ですが、
瀨央ゆりあさんの可能性が高いと思いますよ。