ここから本文です

歴代ベストナインは通算で見るべきですか?単年で見るべきですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2019/6/1820:44:37

歴代ベストナインは通算で見るべきですか?単年で見るべきですか?

リリーフ投手の通算でいい人ってあまりいないですよね?
単年がスゴいイメージ(浅尾)

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jk6********さん

2019/6/1820:53:37

単年の成績と通算の成績の両面から見て判断した
ほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xus********さん

2019/6/1820:55:36

岩瀬は?佐々木は?藤川は?高津は?

kat********さん

2019/6/1820:50:00

ベストナインなんて選ぶ側の好みが出るもんですから、好きなように選べばいいと思います。
ただ悪い年がない選手なんていませんが、1年しか活躍しなかった選手よりは5年10年活躍した選手のほうが選ばれるべきですかね。